季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
香りも楽しめます。。。
こちらの薔薇は、近づいただけで、フローラルな香りが…♪

IMG_6943.jpg

アーチに絡まりながら、集団で咲いています…^^



昨日、今日と、お天気は持ちなおし、おだやかな時間が過ごせました。

勤務の中で、思うようにいかないことも、休日でリフレッシュ!

また明日から気分新たに、がんばらなくちゃ!…です。

IMG_6946.jpg


IMG_6944.jpg

次々と咲くバラが癒しに。。。

草取りに専念
心地よい一日

ギラギラせず、時折吹く風がそよそよ…と…♪

午前中2時間、午後も2時間…ちょうどよい草取り

頑張りすぎると明日に響くので…^^

休憩のほうが長かったかもしれません…。

IMG_6899.jpg

モッコウバラが満開…♪



IMG_6910.jpg

時々こんなおまけも咲いています…☆


IMG_6900.jpg

白いモッコウバラ

IMG_6913.jpg

黄色より少し遅れているようです。



風に揺れて…♪
連休最終日…☀

朝から張り切って洗濯…^^

洗濯ピンチ3つ分です…^^

台拭き・布巾6枚も漂泊して干しました。

風に揺れています。

時々強く吹く風は、洗濯物が鯉のぼりの勢いです。

山の緑も洗われた感じでスッキリ若葉色。。。



ジャーマンアイリスが咲きました。

昨日まで蕾でしたけど、咲き始めると、10個くらい咲いて、まぁびっくりです…♪

IMG_6887.jpg

たっぷり充電しましたから、明日から快適に…♪
邪魔してごめんなさい。。。
池が点在している、桜並木を散歩していると

池の中で水鳥が行ったり来たり。。。

ちょっと敏感な鳥で、近づいただけで、飛び立ってしまいます。

IMG_6872.jpg

振り返って見晴らし台を見たら、水鳥を撮影していた方がいらして

撮影の邪魔してしまったようです。

「飛び立たせてしまって、ごめんなさ~い」




昨日の午後。。。

どんよりとしていると思ったら、今朝から雨です。。。







今年の我が家の白ふじ

まるでレースのカーテンのよう…^^

今朝の雨でいっそう垂れさがり、ふじの見ごろも終わりに近いです。

IMG_6834_201605070904454a7.jpg

雨で庭の手入れができないので

床拭きしたり、食器の片付け

そして最近お疲れモードなので睡眠とります…^^
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR