fc2ブログ
季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
可愛い春の芽吹きみつけ!
暖かいかな~と思っていると、気温さがり

三寒四温の繰り返しで、春に向かっています。。。

雪も消えて、庭の小さな小さな芽吹き発見しました^^

IMG_4456.jpg

ふわふわ綿毛の白木蓮…♪

IMG_4457_20150228155846d33.jpg

IMG_4458.jpg

来月には、綿毛も成長して、真っ白いお花が咲くのが不思議。。。



白藤の芽も、心もち綿毛風。。。

IMG_4454.jpg

IMG_4455.jpg

五月が見頃。。。

自然に任せて、枝は伸び放題…^^

斜面になっていて、脚立をかけても高いところが怖くて応援が必要!

今年も自然任せ…来年こそは、藤棚を作ってあげたいと思っているところです。

雪柳も、硬い蕾が少しぷっくり…と^^

IMG_4465.jpg

IMG_4468.jpg

こちらも真っ白いお花が咲きます♪

暖かい春を、待っています。

昨年、庭の耕しを張り切りすぎて、秋から冬にかけて、

腰のダメージが大きかったので

今年は手伝ってもらいながら、ゆっくり作業になりそうです…^^




スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR