季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
ゆ~きやこんこん…♪
静かな朝

窓を開けてびっくり

ついに里雪がしっかり積もり始めました。。。

IMG_6465.jpg



さら~っとですが、白い綿帽子姿。。。

IMG_6471.jpg

野原・山・田んぼ・屋根…。

IMG_6464.jpg

これからひと月半、雪におびえる毎日。。。

この記事へのコメント
388. sion   URL  2016/01/16 08:53 [ 編集 ]
今年はそちら方面も雪が少ないってニュースでみましたが、やはり降るのは降っているのですね。
こちらも寒いです。
風邪をひかないよう、お互い気をつけましょう。
389. ☆sai sai☆   URL  2016/02/06 14:52 [ 編集 ]
♪sionさんへ
雪…積もるほど降りましたけど、道路だけは消えて、
不便なく動けます…^^
例年より少なめですが、これが、油断できないのが自然なので、
雪国の宿命と思っています。
おたがいに、風邪引かないように気をつけましょうね。
お返事遅くなってごめんなさい。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/295-77400531
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR