季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
一喜一憂。。。
立春も過ぎ、まだまだ雪もあり、冬一色の中に。。。

窓辺の日差しにぬくもりを感じ

IMG_6489.jpg

一回食べ終わった豆苗…お鍋に水張って窓辺に。。。

ひょろひょろ芽が…♪

こんなところに春感じます…^^

新しい芽・新しい事・新しい物…なんだかあたたかい春に重なってしまいます。。。

朝も、夕方も気もち明るめに…☆

待ち望んでいたので、嬉しいです。
この記事へのコメント
390. sion   URL  2016/02/06 21:24 [ 編集 ]
豆苗は2度食べられてお得な野菜ですよね。
私も買うと、まず刈り込んで、再び目が伸びるのを楽しみに待ちます。
栄養もあって、2度の収穫、とてもお得な野菜ですね。

お元気そうでよかったです^^
391. ☆sai sai☆   URL  2016/02/11 08:43 [ 編集 ]
♪sionさんへ
豆苗は、二度美味しさを味わえるので、
便利野菜ですね!
なぜか窓辺方向へ、
みんな向いているのが、
可愛くもあり…^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/296-045f2721
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR