季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
参考にしたいお洒落ごころ。。。
コンサートの帰り道、立ち寄ったCafe…^^

駐車スペースの♪…初めてかな。。。


IMG_6585.jpg



ポストの赤は目にしますが、バイオリン…^^

IMG_6587.jpg



庭を見渡せば、枝物と、小鳥歓迎の水場が。。。

(夕方で、撮りにくかったので後日改めてお茶へ)

帰り際、陽も落ちて、入店の時気づかなかった階段が…^^

オーナーさんは、音楽好きの方なんでしょうか?


IMG_6593.jpg


私は自宅用に、ポストとか、駐車スペースに遊び心加えてみたくなりました~♪





この記事へのコメント
396. sion   URL  2016/03/06 20:26 [ 編集 ]
3月に入ると植物たちもそろそろ春の支度が始まるのですね。
木蓮の花芽が冷えないよう、このまま暖かくなってほしいですね。
そして、素敵なお宅ですね。
音楽好きの方なのかな?音楽に携わっている方なのかしら・・・
こんな遊び心は生活を豊かにしてくれますね。
397. ☆sai sai☆   URL  2016/03/13 16:05 [ 編集 ]
♪sionさんへ
暖かい日が続いたり、また寒くなったり
忙しいお天気の変わりように、
植物たちも大変でしょうね~!

私も同じように思いました。
何か音楽の好きな方なのかな~?って。
時々イベントもあり、もしかしたら音楽に関する
方なのかもしれません。
癒しの空間で、何度でも食事に行きたい
Cafeでした。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/301-32d020db
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR