季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
春のいろいろ。。。
春。。。

運転中気づくことがあります…♪

白線が、いつの間にかきれいに引き直されて

真っ白く、はっきりと…^^



かすれたような白線は、わかりにくいです。

通り慣れた道路は、わかるのですが、新しい地域に行った時は戸惑いますね。。。



そして気温上昇とともに、追い越しも尋常じゃなくて

びっくりの域です。

対向車線に車接近しているのに、まるでうねりのように

追い越され、驚きます。

気温上昇、車内は暖かく、ス~イス~イ…と、運転したいのでしょうけど

(あぶないじゃない!)おもわず、つぶやいてしまいました。



そして、花粉症の私

運転中のくしゃみ

一瞬のまばたきに緊張です。

今日、花粉最高に飛んでいます。




IMG_6597.jpg

                 「苔」


















この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/303-d4490cd3
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR