季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
読みたかった本
テレビで紹介された時

コメンテーターの方も言っていました。

「こういうドラマのような宛先あるんですね!」

何通か読まれたなかで、これは買って読みたくなり、すぐに書店へ。。。

先週、お取り寄せしていただいて、読み終えました。

知らない方の水曜日の出来事なのですが

自分の若い頃だったり・日常だったり、似ているような文面に

うるうるしたり・微笑んだり。。。

IMG_6664.jpg

夢のような…海の上に浮かぶ小学校

ドラマのような宛先に驚いたり。。。

残念ながら、先月末で、手紙の受け付けは終了したようです。



時々開けて読みたい本。。。

本大好きな、義姉は読んだかしら?

今度行くとき、持って行ってあげよう!


IMG_6663.jpg

このところの陽気で、ほころび始めたジューンベリー。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
400. sion   URL  2016/04/02 21:07 [ 編集 ]
すっかりお花見日和になりましたね。
そちらもそろそろでしょうか。
桜の花は咲いて美しく、散りぎわもまた美しく
日本人の情緒に合う花ですよね。
お花見も、そして、saisaiさんの読まれた本も
気になります^^
401. ☆sai sai☆   URL  2016/04/03 15:10 [ 編集 ]
♪sionさんへ
桜前線が北上しています…♪

熊本県のある自治体が、
廃校になった学校を舞台に取り組んだ、
お手紙の交換をまとめた本のようです。
宛先の住所が、ドラマのようで、
そして、水曜日の出来事が…。
私買い求めてみました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/307-ae29fb64
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR