季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
ソースになりました~^^
今年こそは…と気合たっぷりだったのですが

去年に引き続き、ジューンベリーソースになってしまいました…^^

IMG_7039.jpg

○○ジャムメーカーさんの瓶を再利用です。

この瓶で約、7本できました。

まだまだ、ジャム作りまで、発展途上中です。。。

ヨーグルトとか、クリームチーズにかけます…^^




おまけ…♪

昨日、お友達とお花畑にお散歩

IMG_7030.jpg

ここからの眺めが最高で、毎年よく出かけています。

自然な感じに手入れされています。

この日も暑い中、staffさんが数人草取りしていました。



山と緑いっぱいで、とてもよいところ。。。

お弁当持って行けばよかったです。。。

IMG_7025.jpg

小さな子供連れの家族さんがあちこちに。。。

小さい子は、おもいっきり芝生の上を転がっていました…^^…^^~♪~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
411. sion   URL  2016/06/13 12:56 [ 編集 ]
ジューンベリーはさっそくジャムになったのですね。7本も?素晴らしいですね。
ヨーグルトにいいですよね~。
我が家のブルーベリーはまだ熟れていませんが
そろそろかな?と待ち遠しいです。
saisaiさんのお近くには素敵な場所がたくさんありますね。
あんなところで自然の風に吹かれながらお茶してみたいです^^
413. ☆sai sai☆   URL  2016/06/18 15:44 [ 編集 ]
♪sionさんへ
7本と言っても小瓶です。
数年後、
私、ブルーベリー植えてみようと思います。

見晴らしの良い、お花畑です。
私の所から、1時間ほどかかります。
春から秋にかけて、
さまざまなお花が咲いています。
お茶したり・本読んだり・
ごはん食べたいところなんです…♪
リフレッシュには、よい所です。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/320-17c36cfe
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR