季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
苺ワイン^^
先月、仲良くしているお友達が、小旅行へ。。。

お友達が小旅行へ出かけるときは、私がお友達の家へお留守番に。。。

高齢のお母さんと二人、いつも他愛ない会話・お買い物・散歩等々でしたが、

今回は、私と二人で、近場の温泉へ。。。

お庭と食事のきれいなお宿セレクト

きれいに盛り付けされた食事と鯉の泳ぐ美しい庭を散策

とても喜んでいただけてうれしかったです。

先日、お友達から、苺ワインのお土産いただいてきました。

ボトルから、苺が即座に分かるデザイン

IMG_7043.jpg

もしかしたら酒蔵で、女性がデザインしたものでしょうか?

再利用を考えた感じがします。

私、ワイン飲み終えた後は、ドレッシングボトルにしようかと思います。。。

IMG_6978.jpg

高齢のお母さんですけど、きれいに食事食べて元気いっぱ~い…☆

なんだか元気だったら、私の親と重なり、孝行気分で出かけました…♪






スポンサーサイト
この記事へのコメント
414. sion   URL  2016/06/18 19:10 [ 編集 ]
寒い季節の温泉もいいですが
こんな蒸し暑い季節もさっぱりとして気持ちがいいでしょうね。
イチゴのワインってどんな味でしたか?
気になります(*_*)
415. ☆sai sai☆   URL  2016/06/24 15:58 [ 編集 ]
♪sionさんへ
お庭のような露店風呂と、
食事がきれいに盛り付けられて、
旅行者お勧めだけあり、大満足でした。
お友達から頂いた苺ワイン、
まだ飲んでいないんです。
誕生日会の時まで待機状態です…^^
いつもコメントありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/321-215b2bcd
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR