季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
指折り数える日々。。。
若い頃、電話のみいただいた記憶がありますが

お互いに、結婚し、子供の成長があり

孫が誕生…実家もお互いに転居したり…。

連絡の付けようがない所に、友人を通じて、ようやく繋がりました…^^

小さい頃から、遊びに行ったり、遊びに連れて行っていただいたり

ごはんごちそうになり、学校の登下校も一緒

あれから何十年…時が過ぎて。。。

都会に出ている幼馴染の帰省に合わせて会えることに…♪

まだ先の予定なのですが、3人共待ち遠しくてたまりません。

IMG_7041.jpg

入学式前、一軒の家に集まり、ランドセル背負って記念撮影…^^v



3人で会った時は、きっと懐かしさのあまり、涙するのでは…と思っています。

毎日のように遊んだあの頃から…それぞれの道へ

今は指折り数える日々です。。。




この記事へのコメント
418. sion   URL  2016/07/03 16:06 [ 編集 ]
わぁ~、そんな昔のお友達との再会、楽しみですね~。
私も、この歳になって昔の友達が懐かしくなることがよくあります。
でも、幼いころのお友達との交流は全くなくなり、
連絡方法もありません。
想い出の中で、再会している感じです。
420. ☆sai sai☆   URL  2016/07/10 08:02 [ 編集 ]
♪sionさんへ
幼なじみ…。
数十年経過していますが、
おもい出すのは、おままごとや、かくれんぼ、
雑誌読んだり…楽しい事ばかりです。
今から楽しみなんですよ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/323-a5044dc4
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR