季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
熱中症対策…^^
最近食べ歩き、お茶time…ついつい熱中症対策と理由つけて

美味しい飲み物、食事しています。。。



IMG_7139.jpg

♪~西瓜です…^^

「ひとりじめ西瓜」ですって!楽しいネーミング…♪

私向き…残りは、小分けして冷やしました~^^



陽の上がる前に、2時間ほど草取り、それでも汗びっしょりになります。

太陽の下では、汗だくなので、夕方まで小休止です…^^

先週から出かけることも多く、雨も降り、草伸び放題。。。

今日は、草取り曜日になっています。。。

頬がピリピリしています。

日焼け対策は怠ってしまいました~^^

この記事へのコメント
422. sion   URL  2016/07/24 13:29 [ 編集 ]
冷たいスイカ、暑いときの最高な果物です。
ゴミが気になり、ゴミ出しの前日が食べ時と思ったりしますが
暑い夏、そんなことも言っていられない、食べたい時が食べ時ですね。
424. ☆sai sai☆   URL  2016/07/30 13:28 [ 編集 ]
♪sionさんへ
水分たっぷりのゴミ…袋を三重くらいにして…^^
「熱中症対策」などと、理由づけして
食べています。
小さめなので、日に日に安くなっていきます。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/326-34f01a2a
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR