季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
一気に夏へ。。。
世間は夏休みに突入…。

小・中学生のお子さんのいらっしゃる家庭の方は、今日から忙しい日々。

今日の暑さで、公園の水場・海・野球会場・イベント広場等々は

にぎわったでしょうね~!

賑わう場所を避けるように…^^…一年ぶりくらいに、お友達とランチへ

そして、たくさん、たくさ~ん食べたのに…^^冷たい飲み物を求めて別のお店へ。。。

IMG_7157.jpg

当県内は「梅雨が明けた模様」です。

ということで、とても暑くて、テラスでは無理です。。。

1年分を、おしゃべりに注いだ気分です…^^

この記事へのコメント
423. sion   URL  2016/07/24 13:32 [ 編集 ]
お友達とのランチ、楽しめましたね。
暑い暑いと家の中で耐えるよりも、外に出かけて
気分転換、涼しい場所でのランチは、また、がんばろう~って、やる気を育てますね。
425. ☆sai sai☆   URL  2016/07/30 13:35 [ 編集 ]
♪sionさんへ
海鮮バイキングへ…♪
すごく混み合うお店と聞いていましたが、
高校野球とか、夏休み最初のお休み日と重なり
海とか、球場が賑わったみたいで、
混雑もなくスムーズに…ゆっくり食べれました。
場所を変えて、再び冷たい飲み物で、おしゃべり…。
お腹いっぱいで、夕ごはん食べれませんでした…^^
いつもコメントありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/329-174c39df
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR