季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
お布団干し…☀
孫たちが、帰省できるのか、出来ないのか、未だ不明の中

お布団干し

窓全開で、空気の入れ替えも。。。

午後から、にわか雨予報で、ただいま取り込み完了です。

ふかふか~・ほわほわ~ ☀さんのおかげです。



IMG_7163.jpg



娘婿の、休暇が決定しない中…調味料など買いそろえ中なんですけどね。。。

職場には、優先順位もあり、大変なのでしょう。



ついでに私のお布団も、天日干し…♪

我が家、手すりも、干し竿もないので、片づけていた椅子5客ほど総動員

ブルーシートも出して、枕まで干しました。

そんな中、帰省がどうなるのでしょう。。。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/330-5023689f
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR