季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
暑さに対抗して。。。
少し動いただけで汗だくです。

プールも海も、大人になると行く気はないですね

かと言って、お水のシャワーも、勇気が要ります。

水分補給をまめに摂りながら、涼しい屋内で過ごすくらいです。

なんだか今日は一日中冷房の中で過ごしていました(夜中もです^^)




水まわりの掃除

洗面所の下は、過去に水漏れを起こしたこともあり

ペーパー類・タオル類の収納は避けています。

IMG_7206.jpg

トイレ・洗面・お風呂が一緒なので、脱衣場が狭く

必要最小限のものしか置けません

IMG_7210.jpg


美観も保ちつつ…シンプルにしています。

トイレの裏側って狭くて…体が不自由になったら

出来ないかもしれません

トイレの裏側、脇にスペース多くとれば、掃除しやすいのに…。

洗面所の止栓を漂白したり、使い古しの歯ブラシできれいに…☆

IMG_7211.jpg

床も、いつもウエットシートで、ささっと!

今日は念入りに拭き掃除

暑さに対抗して…スッキリ!






この記事へのコメント
428. sion   URL  2016/08/10 20:43 [ 編集 ]
真っ白になるのは気持ちがいいですね。
普段はあまり気を使わないところを
saisaiさんを見習って私もやらなくては・・(^_^;)
429. ☆sai sai☆   URL  2016/08/14 16:44 [ 編集 ]
♪sionさんへ
汚れや、埃がとれるのは、気もちもすっきりしますね…☆
ふだん、ささっと…なので、家にいるときくらいは、
汚れ落としに専念してみました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/332-996f5f34
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR