季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
田舎の空気・食べ物…満喫 ♪
一泊二日の帰省…あっという間に過ぎてしまいました。

娘は何を作っても、おいしい…おいしいと言ってくれて

嬉しかった私…^^

年に1~2回の娘家族と一緒の食事

孫も成長し、笑ったり・喜んだり・一緒に遊んだり。。。

あっという間でした。。。

IMG_7221.jpg



プール置く場所をセットしたり、パラソルも立てて待っていましたが

プール持ってきませんでした。

いそがしかったのね!

IMG_7172.jpg

田舎のゆったりした時間・空気・食卓を囲み再びいつもの日常へ。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/333-4f986aa1
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR