季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
冷蔵庫掃除。。。
お盆に、娘家族の帰省に合わせ

どんなに食べるかとおもい、スーパーへ走り、買いました。

結果、意外なほど野菜のあまりが…。

(一泊二日分でよかったのですが、買いすぎてしまいました)

私は責任をとり、お水にさらして、シャキッとさせてから

IMG_7223.jpg


炒めたり、ざっくり刻んで、サラダへ…♪

作ったものは喜んで食べてもらえたのですが、材料は残りました。

まだ冷蔵保存しなくともよい物や、頂いた野菜が山のように…^^


IMG_7222.jpg



♪おまけ

先日、宛先のみの、はがきが配達されてきました。

差出人の記名なし、裏面真っ白…(笑)

表面…住所 ○○様様…^^

初めて受け取りました。さまさま。。。

たぶん失敗したので…置いたところに次のはがきを重ね

結果、投函

たぶんこの季節、8月下旬にお邪魔している

葡萄園の開園のお知らせだと思っています。

はがき持参すると、葡萄の季節の終わりに、抽選で、葡萄が当選したりするんです。

うれし・はずかし…このはがき差し出してよいものでしょうか?

たぶん、皆で笑い…笑いでしょうね!







スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/335-03117f76
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR