季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
暑さに負けそう。。。
毎日の、気もち悪くなりそうな気温に負けそうです。

食べて元気に…暑さなんかに負けられません!

自分に言い聞かせていますが

睡眠がどうも。。。

寝付きは良いのですが、何度も起きるのです

すぐに眠れればよいのですが

一週間に二回ほど、夜中からずっと起きてしまう

そうすると一日中不調。。。

暑さのせいだけでしょうか?

年齢でしょうか?

穏やかに過ごそうと、家の中で過ごすようにしているのですが

なんだか限界

IMG_7167.jpg

グランドカバーにしている       ヒメイワダレソウ

どんなにカラカラお天気でも、叩きつけるような雨でも

全然元気…あやかりたいです。
この記事へのコメント
430. sion   URL  2016/08/25 18:49 [ 編集 ]
いつまでもほんと暑いですね。
お盆が過ぎたら錫風が吹いたりするものですが
今年は全く夏が長いです。
暑さに体力を奪われますね。
saisaiさんもお疲れが出ませんように。
431. ☆sai sai☆   URL  2016/08/27 16:49 [ 編集 ]
♪sionさんへ
猛暑で、夏が長かったように感じました。
暑さのせいなのか、年齢のせいなのか、
体力のなさ実感でした。
コメントありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/337-e6c311fe
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR