季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
嵐の前の。。。
連日の猛暑から、少し気温下がった気配です。

ギラギラ太陽が覗く前に、草取り。。。

雨が降った後で、丈が伸びた草を抜き、はかどりました。




IMG_7257.jpg




嵐の前の。。。

台風10号…90°進路変更すると、31日本県直撃通過。。。

とても台風前とは思えない静けさ…。

この記事へのコメント
432. sion   URL  2016/09/10 23:11 [ 編集 ]
台風の影響も少なくてよかったですね。
今年の台風は大雨をもたらすので各地で水の被害が多いです。
また新しい台風が生れたようです。当分打談ができませんね。
淡いピンクのバラとても可憐ですね。
草取り…涼しくなったのではかどりますでしょう。
我が家も・・・草だらけ。。(-_-;)
433. ☆sai sai☆   URL  2016/09/11 07:32 [ 編集 ]
♪sionさんへ
あの、90度変更の台風逸れて、
本県はホッとしましたが、
各地の被害に、
ニュース見るたび胸が痛みます。
今週一週間、雨模様の予報で、
まだまだ草の元気衰えない気がします。
草と一年中格闘している感じです…^^
いつもコメントありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/338-75ae9d75
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR