季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
懐かしさいっぱい
あれから数十年。。。

その数十年ぶりに、幼なじみに会えました。

4時間はあっという間に過ぎました。

ほとんど昔話…(笑)

IMG_7270.jpg

遊んだこと・おじいちゃんに怒られたこと

先生のこと・学校のこと・○○ちゃん・○○くん。。。

もう止まりません。4時間が足りないくらい。。。

でも楽しかったです。

これを機会に、またいつか会いましょう!…と。

IMG_7278.jpg

まるで私たちの、おしゃべりを予感したみたいなCafeの、大きめの器…^^

私ふた月くらい前に予約したお店で、ゆっくり。。。

あの就学前の幼かったころより、何十年も経過したにもかかわらず、

面影・声…一挙に近くなりました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/342-b0f0dc5c
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR