季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
小旅行へ。。。
運転大好きと言うお友達と近県へプチ旅行

行きは道の駅寄り道しながら、ゆっくり。。。

ちょっとずつ、おやつを食べながらのつもりが!

夕食の前にお腹いっぱ~い~^^

おしゃべりと、おいしい食事…女子会!

IMG_7312.jpg

9月下旬、山の上、涼しくて…長袖でよかったです。

帰りも寄り道を繰り返しながら、食べ歩き…^^

IMG_7329.jpg

おしゃべりと、食べ物三昧旅行…^^


IMG_7325.jpg
この記事へのコメント
434. sion   URL  2016/10/06 23:39 [ 編集 ]
ご無沙汰していました。
お変わりなくお過ごしの様で、いつも素敵な写真が掲載されて
見ていて気持ちがなごみます。
旅行に行かれたのですね。
素敵なお宿ですね。とてもオシャレ・・^^
これからのシーズン、旅行もいいですね。
435. ☆sai sai☆   URL  2016/10/08 17:56 [ 編集 ]
♪sionさんへ
お友達に誘われて、隣県に行ってきました。
隣県は観光スポットが多く、また、民家の少ない山の上で、ほんとにお洒落なところでした。
紅葉前でしたけど、あちこちめぐり、楽しい旅でした。
コメントありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/343-a24de09d
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR