季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
霰と雷。。。
冬の訪れ。。。

雪降ろしの雷と、霰のあらし!

すごい音でした。

IMG_7444.jpg

ほんとに一瞬の嵐と言うか、あっという間に過ぎ去っていったように感じました。

これから数カ月、雪降り積もるかと思うと憂鬱です。
この記事へのコメント
438. sion   URL  2016/11/03 23:33 [ 編集 ]
すっかり冬支度って言うところですね。
今年は夏が長くて、秋はちょっとだけだったように思います。
最も、今まだ秋の中ですけど・・・
でも、朝晩の寒さを感じると、冬がそこまでって気もします。
また、あわただしい12月になりそうです。
439. ☆sai sai☆   URL  2016/11/05 16:45 [ 編集 ]
♪sionさんへ
あられや、みぞれの日を経て
本格的な白一色の世界へ…。
12月中にドカンと降られると
困りものです…。
sionさん、インフルエンザには
お気を付けくださいね!
コメント、ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/349-b43acd54
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR