季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
B・G・Mと☀さんに励まされて…^^
庭を眺めながら

枝先についた新芽から

毎週のように

デジカメで追いかけていると

小手毬の変化に愛おしさ感じます…♪

IMG_7767.jpg

米粒ほどの蕾から

IMG_7765.jpg

ゆるやか~に、花びらが。。。

小鳥のB・G・Mと太陽さんが加わり…♪

草取り頑張りました~!



この記事へのコメント
453. sion   URL  2017/04/22 12:25 [ 編集 ]
再開されたのですね。
しばらくお休みだったので、お忙しいのか、お体の具合かしら・・と心配しておりましたが、安心しました。
しばらくは春の花が次々に楽しませてくれますね。
ほんと、いい季節です。
454. ☆sai sai☆   URL  2017/04/22 20:19 [ 編集 ]
♪sionさんへ
しばらく更新が途絶えていました。
ご心配おかけしまして、ごめんなさい。
春の芽吹きに…元気もいただいています。
すごく良い季節になりましたね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/366-2b7c0ac0
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR