季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
涼しそうな姿で。。。
菖蒲を見に出かけてきました。

年輩の方とか、小学生の観察風景に出会いました。。。

008_20170624070213e21.jpg

入口から、500mほど歩くと、菖蒲が広がっています。

菖蒲にもいろいろ名前が付いていて種類の多さに驚きました。





この記事へのコメント
459.      2017/06/25 23:05 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
460. sion   URL  2017/06/29 22:20 [ 編集 ]
菖蒲の季節ですね。
今年は、水連も、菖蒲も、紫陽花も取に出かけていませんが
ここで美しい菖蒲を見せていただきました。
優しいフリル・・品があっていいですね。
461. ☆sai sai☆   URL  2017/07/01 13:02 [ 編集 ]
♪sionさんへ
ちょうどタイミング良かったです。
すいれんも咲いていたので撮ったのですが、
写真専用のカメラの方に…^^
紫陽花だけ少し開花が遅れているようでした。
目の前の菖蒲、すごくきれいな色で、
フリルのように咲き誇っていました。


462. ☆sai sai☆   URL  2017/07/02 05:15 [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/373-48591617
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR