季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
フォトアルバムにして。。。
先日、お友達のお誕生日に、今までの、出かけた所・食事・風景・出会った人々等々

フォトアルバムにしてプレゼントしたら

涙を流すほど喜んでいただけて

嬉しかったです…☆

サプライズとか、シチュエーション好きの私には

プレゼントして良かったと思いました。

010_201707020959364dd.jpg

10数枚の写真に、楽しいコメントつけて。。。

出先の街で笑い転げたり・季節ごとにあちこちでかけたり

あんな話こんな話に何時間も話し合ったり・入ったお店の方と話がはずんだり

想い出は尽きず。。。

自分より年下ですけど、幅広く何でも知っていて

おかげで私も物知りなったように思います。

お友達のおかげ…☆

愚痴もよく聞いていただけて、的確なアドバイスもいただけて

すごくありがたいお友達の存在。
この記事へのコメント
463. sion   URL  2017/07/03 13:38 [ 編集 ]
素敵なプレゼントをされましたね。
お友達が喜ばれたこと、私にもわかるような気がします。
どこにも売ってない、オリジナル中のオリジナル・・
鹿もお二人の思い出も詰まってるんですものね。
いいアイディアだったと思います。
これこそ、saisaiさんの気遣いの逸品ですね。
464. ☆sai sai☆   URL  2017/07/08 14:53 [ 編集 ]
♪sionさんへ
毎年、私なりのプレゼントを贈っていたのですが、
涙を流すほどって…♪
アルバムは回想できるので
よかったのかな~っておもいました。
お笑いコメントつけて…^^
喜ばれるって、なによりも嬉しかったです。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/375-9a5d4003
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR