季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
床下消毒
地域活動として、夏場、床下消毒をやっていただけます。

今日、消毒日で、晴れてよかったです。




終わりました。

担当の方は、暑い中ご苦労様でした。

すごく良い習慣が有り、感謝しています。




012_20170709095729cbe.jpg


このカバの口の中で、過去にいくつもの植物が育ってはダメになり

今現在オリヅルランが成長中です。

なかなかここまで来るには大変でした。

ようやく馴染んでくれたのだと思います。

植物も環境の変化に、驚いたり、ストだったり。。。

唯一可愛い鉢です。

最近、可愛いものから卒業していろいろ処分したのですが

この鉢は取り寄せて買ったもので、気に入っています…☆


016_20170709095740c40.jpg


新しい芽も成長中です…♪

水分不足で、茶色が目につきますが、この夏無事に超えてほしいです。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/376-bea6c69a
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR