季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
除湿でゆる~く。。。
草取りは朝早めに1時間程度

汗だくです。。。

暑い日差しは避けて

今は、27℃ 除湿設定にして、掃除や片づけをしています。












021_201707151056251ba.jpg

アガパンサスが咲きました…♪

018_2017071510561187d.jpg

ハナガラを摘み、風にゆらゆら揺れながら。。。







おまけ~♪

雨上がり…通りすがりのお庭のプチトマト

003_20170715105556549.jpg

この記事へのコメント
465. sion   URL  2017/07/17 21:45 [ 編集 ]
私この花が好きなんですよ。
花もですが、色がいいですね。ブルー、淡い紫系が好きなので、この花も一度見て好きになりました。
でも、名前がなかなか覚えられなくて・・
アガパンサスでしたね。。そうそう・・・^^
466. ☆sai sai☆   URL  2017/07/22 12:50 [ 編集 ]
♪sion
紫系で涼しそうで、
方々に向いているのも楽しそうですよね!
名前が長くて、なかなか…ですね^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/377-fa786d43
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR