季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
ドライブがてら買い出しへ…^^
ドライブがてら、スーパーへ。。。

片道約10キロ

コンビニ・お店は10キロ圏内に、数か所点在していますが

休日なので大型スーパーへ。

梅雨の晴れ間に、ドライブがてらです…^^

混み合っていました…夏休みに入ったのですね~!

小学生が多かったです。




お昼ごはんを作らないといけなかった子育て時代

暑くて暑くて…焼きそば・チャーハン・おにぎり・パン・麺類等

プラスサラダとお茶で済ませたような記憶しかありません…^^

でもそんな子育て時代も懐かしく思えるほど

遠い日になってしまいました。

今の子育て中のママ達がんばれ~!



005_20170729133213c87.jpg


微糖紅茶でひと休み(麦茶はすでに飲み干してしまいました…^^)

先週雨で、草取りできず、その間に草は伸び放題

強くて元気良くて、へとへとになり、今日の分は終了。

梅雨明けは、関東甲信地域でストップしたまま。。。

明けるのは、来月かしら?


この記事へのコメント
468. sion   URL  2017/07/30 16:24 [ 編集 ]
一仕事の後の冷たい飲み物は美味しいですね。
麦茶もですが、炭酸系は一気に汗が引くような気がします。
来週はいよいよ8月、早く涼しくならないかなぁと
夏の終わりを待っています。
470. ☆sai sai☆   URL  2017/08/06 11:23 [ 編集 ]
♪sionさんへ
そうですか!
私炭酸水だけで、試してみます。
今日は、台風接近の影響でしょうか
とても暑いです。
本県の真ん中辺り地域は、
日中35度予報なんです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/379-e8c0189e
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR