季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
自分そのもの~♪
白孔雀草を検索したところ

花言葉は、いつも愉快…^^

自分そのままみたいで苦笑してしまいました。

同年代の方、又は年齢若い方とお話ししていても

どこかクスッと笑える発言してしまう自分

作ってはいないのですが、自然に…。

009_20170923084155833.jpg

白孔雀草に楽しい花言葉が有りました。






おまけ~♪

観光ブドウ園も、今月いっぱいくらいのようです。

先日、お友達家族さんを案内して、お弁当食べてきました。

テーブルいっぱいに、お弁当、お茶、もぎたて葡萄を洗っていただいて。。。

002_20170923084130c84.jpg

毎年、お友達をブドウ園に案内するのが楽しみになっています。

葡萄のみずみずしさ・甘み・そしてこの光景をみて

楽しかった感想がメールで届きます。

私にとって案内できてよかった喜びになっています\(^o^)/





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/389-a21648f8
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR