季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
道路沿いの秋桜
朝のひんやり感に秋を感じつつ

太陽が昇ると、とたんに暑いですが

朝夕の気温差が激しいこの頃

毎日、着るものに気を使います…^^

003_201709240745115b4.jpg

道路端に車を止めて、思わずパシャリ

001_20170924074450a8b.jpg

秋桜が風に揺れて。。。


この記事へのコメント
475. sion   URL  2017/09/25 22:43 [ 編集 ]
もうコスモスが咲いているのですね。
そろそろ10月ですものね。
コスモスの花は大好きです。
風にゆらゆらと見ていても癒されます。
秋はあっという間に過ぎていき
またバタバタの年末がすぐ来そうです。
涼しいうちに少しづつ片づけなくては。。
476. ☆sai sai☆   URL  2017/09/30 11:21 [ 編集 ]
♪sionさんへ
意外な発見、コスモスも、日本列島の長さを実感ですね。
sionさんの地域では、これからなんですね!
ほんとに昔ながらの色のコスモスを見つけて
通りすがりにパチリ…でした。
夜明けも遅く日暮も早まり、秋深しまっしぐらです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/390-d797dc32
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR