季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
紅白へ。。。
キッチンタイマーを使い始めていると

なくてはならない存在になり

壊れて不自由していましたが、応急的に買ってきました。

形にこだわりたかったけど…。

とりあえず、キッチン小物は紅白で!

終われば収納しますが、紅白小物で揃えて見ようかと思っています。

何もかも紅白にすると、くどくなるので

その辺は使い勝手よく臨機応変に。。。

林檎キッチンタイマー・キッチンスケール・鉢カバーをごみ箱に…^^

揃えると、キッチンがきれいに見えて楽しく。。。


002_201709301039575b2.jpg
この記事へのコメント
477. sion   URL  2017/10/01 16:17 [ 編集 ]
キッチンは赤白・・いいですね。
キッチン台が白だから余計に映えますね。
私もキッチンは白を基本にしています。
お砂糖入れ、お塩・・などの器も白。
白って清潔感あってすきです。
そんな中に真っ赤な色があると華やぐでしょうね。
478. ☆sai sai☆   URL  2017/10/08 08:34 [ 編集 ]
♪sionさんへ
キッチングッズに凝りだすと
楽しくて止まりませんね♪
ごはん作っているときは、雑然としてしまいますが
片づけた時、色がそろっていたりすると
すっきりしますものね!。
コメントありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/391-3f546d86
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR