季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
完成…☆
思いのほか大掛かりな作業に

自分でお願いしたのに驚きました。

ご近所さんも驚いて

「ずいぶん大掛かりな作業でしたよ。。。」

私いない間にお願いした作業なので

クレーンでパーゴラを吊り上げて外したり

ミキサー車がコンクリートを流し込んだり

ご近所さんが見ていたみたいです…^^

おかげで、今後は、デッキ下の草を気にしなくともよくなりました。

冬の前に作業が終わり、安堵です。

そして何よりも、私の重みで

デッキ板がきしむのも気にならなくなりました…^^

006_2017102114270844d.jpg

雨降っても、雪降っても、水分で朽ちないのも◎

角利用で、箱庭を作る予定です。

007_2017102114211144a.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/394-4c48858f
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR