季節のうつろい、日々の出来事など写真にして綴っています。
おしゃべり三昧
昔々の、職場の先輩が遊びに来まして

5時間程おしゃべり…♪

弾みました~!

共通の話題に花が咲きまして・・・^^

時間のたつのも忘れ、食事も朝から準備していたのですが

写真も取り忘れ

ずっとおしゃべりに尽きたという感じでした…^^

006_201711111604421fb.jpg

雨の日で、先週の籾殻を蒔く作業も出来なかったです。

元先輩は、家庭菜園も得意で

「あまり籾殻蒔きすぎてもいけないのよ!」と

アドバイスも受けました。

家庭菜園の先輩でもあります…^^

本日も、新鮮キャベツ・大根・ブロッコリーのお土産でした…\(^o^)/

今でも困ったときの相談に乗っていただいています。。。

002_20171111160422b87.jpg
この記事へのコメント
481. sion   URL  2017/11/11 23:03 [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました(-_-;)
ようやく時間的に余裕ができました^^
パーゴラ素敵に出来上がりましたね。
ウッドデッキもいいですね。
我が家のウッドデッキは今やすっかり選択干し場へと変わってきました(-_-;)
お友達とのおしゃべりと食事、時間が立つのを忘れるって言う意味、よく分かりますよ^^
特に久しぶりの友とは特にね。
いい時間でしたね。
482. ☆sai sai☆   URL  2017/11/12 16:31 [ 編集 ]
♪sionさんへ
パーゴラ移動して、藤棚にしました。
ほんとにシンプルなデッキです。
久しぶりの友が遊びに来てくれたので
二人で、秋のひばりのようでした…^^
sionさんお忙しいのに
コメントありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kifutoko72.blog.fc2.com/tb.php/399-345e0d3f
プロフィール

☆sai sai☆

Author:☆sai sai☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR